[40代 ]
 
利用シーン 購入
エリア   
担当者   白戸 貴子
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
とても安心感のある接客をしてくださる方でした。
どんなことを相談されましたか?
妻が車椅子なので暮らしやすい建物なのかとかを相談させてもらいました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
前に内見させてもらったことのある他社さんだと売ろう売ろうというのが強くてこちらの要望をあまり考えてくれていないなと思ったのですが今回の担当者さんはこちらの立場になって考えてくださっているのが伝わり安心して契約できました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
本当にいい物件で担当者さんも僕たちの考えを理解してくれて寄り添って頂いてるというのがありがたかったです。
担当したスタッフからお客様へ
この度はマイホームのご購入、お引越し誠におめでとうございます!
温かいコメントを頂戴致しまして心より感謝申し上げます。
フルフラット設計・バリアフリーのデザイン性も美しいご住宅に出会えましたこと、わたくしも大変嬉しく思っております!お住いになられてからも、何かございましたらお気軽にお声をお掛け下さい。益々のご活躍とご多幸を心よりお祈りいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ