新居購入
- [20代 ]
-
- 利用シーン 購入
- エリア
- 担当者 長谷川 貴大
- スタッフ紹介ページを見る
- 担当者の印象は?
- ガタイが良くバリバリな営業マンかと思えば、物腰柔らかく、紳士にご対応いただきました。
- どんなことを相談されましたか?
- 新居の購入を考えていることを伝え、
2階建、駅から徒歩圏内、駐車場は可能であれば2台と我儘相談をしました。
- 他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
- 他の不動産屋さんにも相談したことがありましたが、営業電話、押し売りがすごく、それに対して御社はそう言ったことがなくこちらの要望に応えてくれたからです。
- 担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
- いきなりのお電話からご縁あり、購入までお手伝いいただきありがとうございました。あの時長谷川さんに言われなければ、こちらの物件購入までいたらなかったなと今でも思います。
今後とも長いおつきあいになるかと思いますので、何卒よろしくお願いします。
- 担当したスタッフからお客様へ
- この度はご新居のご購入、おめでとうございます!
とても素敵なご新居を気に入っていただけて、私も大変嬉しいです!
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!
担当したお客様の声 一覧を見る