とても丁寧
[50代 ]
 
利用シーン 購入
エリア   
担当者   太田 貴浩
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
爽やかでとても丁寧な対応を頂きました。
質問には的確で素早いご返事を頂きました。
どんなことを相談されましたか?
物件探しから契約に至るまで初めての不動産購入だったので何でもわからない事を相談させて頂きました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
他社には行ってないので比較しておりません。第一印象がとても良かったのでそのままご担当頂きました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
わからない事だらけでしたが、丁寧に伴走頂いたお陰で無事契約出来ました。本当に感謝致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。妻からは楽しかったですとのコメント貰いました。
担当したスタッフからお客様へ
この度は、ご新居のご購入おめでとうございます。

あの日の夜、ふらりとお立ち寄り頂けたご縁に感謝しております。
その節は、ついつい話し込んでしまい失礼しました(笑)

私もご案内中のお二人の掛け合いがとても温かく、楽しい方言のやりとりにいつも癒されており、楽しませて頂いておりました。
お引き渡し後も引き続きサポートさせて頂きますので、お困りの際にはいつでもご連絡下さいね。
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ