購入自体を諦めかけていました。
[30代 女性]
 
利用シーン 購入
エリア   神奈川県川崎市 宮前区
担当者   橋本 良太
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
電話やメールの折り返しが早く、フットワークが軽い印象でした。
どんなことを相談されましたか?
子供が小学校に上がるタイミングだったので、学校までの道のりを心配している事。ローンの組み方や返済の仕方など何も分からなかったので気になる事は全てを相談させていただきました。
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
同時に何社もの営業の方からご連絡がありいくつか内見もしたのですが、内見する度に自分達の心から納得いく物件は無いのではないかと思い、夫婦で話し合った結果一度はまだ購入はやめとこうとなりました。他社の営業さんもその雰囲気を察してかパタリと連絡が途絶えたのですが、橋本さんだけは諦めずに今まで見ていなかったエリアなどからも引き続き物件をもってきてくださり、エリアの雰囲気や交通環境、小学校までの道のりまで調べてくださいました。結果最初は内見する気もなかったエリアの物件が大変気に入り購入に至りました。あの時橋本さんから電話が来ていなければ今回の物件に出会えなかったのでとても感謝しています。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
この度は何も分からない私達に一からいろいろ教えていただきありがとうございました。自分達だけでは今回の物件に出会えていなかったと思うので、橋本さんの努力のおかげだと思っております。
担当したスタッフからお客様へ
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!物件の周辺環境など、建物以外にも重要な条件も多数ございましたが、最終的に最良の物件に出会えたと感じております。最後まで諦めずにお付き合い頂きましてありがとうございました。今後とも何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ