[50代 ]
 
利用シーン 購入
エリア   
担当者   一ノ瀬 洋平
スタッフ紹介ページを見る
担当者の印象は?
優しい印象で話上手で聞き上手、内見や移動の車内でも楽しく会話させていただきました。
どんなことを相談されましたか?
年齢、勤続年数を考慮した住宅ローンの相談
生活条件を踏まえた物件選びの相談など
他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
過去に物件購入相談した不動産業者とは比較にならない程、初めてお会いした時から対応がとても丁寧で安心感が持てました。
担当者へ伝えたいメッセージがあればどうぞ
日々お忙しい中、こちらの急な連絡にも快く丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
住宅ローン審査の不安だったり、条件に合った物件選びも難しく半ば諦めていたのですが、一ノ瀬様のおかげで納得の行く物件に出会う事ができました。
今回担当していただけたのが一ノ瀬様で本当に良かったと感謝しております。
入居後も何かと相談させていただく事もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
担当したスタッフからお客様へ
この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
また、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に思っております。

住宅ローンや物件探しなど、不安も多かったかと存じますが、
H様の前向きなお気持ちとご協力のおかげで、
私も全力でサポートさせていただくことができました。

ご入居後の生活が快適なものとなるよう、
引き続き気になる点などがございましたら、
いつでもご連絡ください。

水道関係、ネット関係の件についても、
もしまだご不安が残られているようでしたら
一度お伺いさせていただき、念のため改めて状況を
確認させていただければと思います。

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
担当したお客様の声 一覧を見る
ページトップへ